SSブログ

復活。 [餌について]

brogmidasi.jpg
midasi.jpg

餌の急変で調子を崩した3匹ですが、いつもどおり元気になりました(^^)

tama.jpg

tiro.jpg

saku.jpg

一安心です。(*^_^*)

金魚にとっては、毎日同じ餌のほうがストレスが無くていいのかもしれません。

同じご飯で飽きるのは、人間だけかしら…f(^_^;)



最後に今日のスーパーショット。
ni.jpg
って、言ってるように見えるでしょ?(*^_^*)





金魚ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、1票入る仕組みです。
励みになりますので、よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

cassis

おぉ、復活おめでとうございます^-^/
エサの問題も悩ましいですよね。
水の汚れと生体の食いつきと。

でも、なにはともあれ転覆状態から脱してくれれば
…飼い主としては無上の喜び、ですよね♪
by cassis (2015-01-31 23:04) 

ぶーちゃん

1晩で回復してよかった(*^-^*)
ミラクルバクテ大量投入が効いたのですかね。私も困った時は水換えとミラクルバクテ頼みなんで(^▽^笑)高い薬なんかよりもいいかなーって思ってます。
体調が悪くなった仔達はかなりデリケートだったんですかね?
by ぶーちゃん (2015-01-31 23:20) 

ぴよ子

>cassisさま
本当に餌の問題は奥が深いです。
金魚にとっては何がベストなんでしょうか…。
きっとぴよ子、死ぬまでわからないかも(^^;)
さくらちゃんが転覆したのにはびっくりしましたが、一晩で回復して良かったです。(^^)
by ぴよ子 (2015-02-01 09:20) 

ぴよ子

>ぶーちゃんさま
ミラクルバクテ、力強い味方ですよね!(^^)
チロちゃんは最近浮き気味なので、わかりますが、たまちゃんとさくらちゃんはすっごい元気な子達なので、びっくりしました(^^;)
意外に前に転覆大魔王の異名を持っていた、政くんが平気だったりして…。う〜ん。よくわかりません(><;)
by ぴよ子 (2015-02-01 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。