SSブログ

超ライブでお届けします。 [チロ(更紗琉金♂)]

brogmidasi.jpg
midasi.jpg

こんばんは。超ライブ映像でお届けします。

ここ数ヶ月、浮きっぱなしになっているチロちゃんですが、さっき水槽を見てびっくり!
tiro.jpg
(起こすとかわいそうなので、電気を消したまま、遠くからの撮影です。暗くてごめんなさい。)

neteru.jpg

おお~!(゚ω゚):;*

回復傾向なのかしら?久しぶりに沈んでぐっすり眠るチロちゃんを見ました。(*^-^*)

現在進行形、超ライブ映像でお届けしました!(^0^)/



金魚ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、1票入る仕組みです。
励みになりますので、よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村







nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

pino

チロちゃん‼︎
よかったぁ〜っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
このまま回復してくれると良いですねっ(*^-^*)ノ

by pino (2015-02-03 22:54) 

ぴよ子

>pinoさま
コメントありがとうございます!
ようやく沈んで寝れるようになって、本当に嬉しいです。
この小さな喜びの積み重ねが、金魚飼育の醍醐味でしょうかね~(^^)
by ぴよ子 (2015-02-03 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
復活。茶苔の謎。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。