SSブログ

これって一体、何? [楓(キャリコブロードテール♀)]

brogmidasi.jpg
midasi.jpg

4月9日に楓ちゃんのピラニア事件をご報告しましたが…→4月9日の記事へ


現在も牙は多少小さくなったものの、健在です。

1.jpg

病気なのか、ケガなのか、心配しているんですが、とっても元気で全くそんなそぶりはありません。


口を開けると、こんな感じで…

2.jpg

前よりはちょっと小さく丸くなったようです。

ぴよ子、これに似た物体を知っているのですが…。

それは、追星。

追星にそっくりなんです。

でも、楓ちゃんは女の子(のはず)だし、唇に追星がでる金魚って、聞いた事ないし…。


本当に、この正体は何でしょうか。


本人は全く気付いていませんが…(^^;)

3.jpg

変です!(- -;)




金魚ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、1票入る仕組みです。
励みになりますので、よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

pino

楓ちゃんの。。本当になんなんでしょうね。。( ? _ ? )
でも。。
ピラニアの楓ちゃんもなんだかとってもかわいいです(*^o^*)
追星。。唇に出るんですかね!?
でも楓ちゃんってまだまだ小さいですよね!?
うーん。。女の子のはずだし。。。。。(^_^;)

そうそう、前回の姫ちゃん。
食欲旺盛でかわいいですね(*^o^*)
以前ぴよ子さんがあげたクロレラがすっごく気に入って、
もしかしたらクロレラを待ってるんですかね!?
なぁんて思ったりしました(#^.^#)
元気でいてくれる事が一番!!
姫ちゃんも"食"の楽しさを知って幸せに長生きしてくれると良いですね(*^-^*)ノ
by pino (2015-05-01 22:10) 

ぴよ子

>pinoさま
コメントありがとうございます。
本当に、謎だらけのピラニア事件…(- -;)
女の子だと思うので、追星とは違うと思うのですが、春になってから突然出て来たし…。金魚、謎です。

ほんとだ!姫ちゃん、クロレラ待ってるのかもしれないですね!
クロレラ、早速あげてみます!(^^)

by ぴよ子 (2015-05-02 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
掃除機。真夜中の水換え。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。