SSブログ

春ですねぇ。2 [てん(天青♂)]

brogmidasi.jpg
midasi.jpg

仕事が忙しくてここのところ更新ができませんでした(><;)


仕事に追われている間に、春まっさかりな感じで…。

我が家のBoysにも春がやって来まして…。

1.jpg
てんちゃん。追い星全開ですね〜!(^^)

で、後の2匹は…

2.jpg

あら?

3.jpg


あらら?



結構、個体差があるもんですね〜(^^;)





金魚ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、1票入る仕組みです。
励みになりますので、よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

pino

お星様も。。
個体差があるんですねっ(*^o^*)

ウチの出目金ちゃんは1歳半ちょっとです(*^-^*)

今日現在も。。
どちらも見当たりません(>_<)

元気でいてくれれば。。
性別は特に気にしなくっても良いですよね、きっと(#^.^#)
そのうちわかるかな。。( ´ ▽ ` )ノ

。。それにしても、やっぱりたまごにはびっくりです!(◎_◎;)
そんなことがあるんですねぇ。。
by pino (2015-04-27 22:32) 

ぴよ子

>pinoさま
コメントありがとうございます。
追星、去年は男の子全員に出たんですが、今年は個体差があります。
ほんと、不思議ですね〜。

元気だったら、性別は関係ないと思います(^^)

男の子も、女の子も、どちらでも、可愛いですよね(*^-^*)

卵は、今日もうめちゃんが産んでました。ぽろぽろ小出しにするので、お掃除大変です(^^;)


by ぴよ子 (2015-04-29 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
春ですねぇ。掃除機。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。