SSブログ

ご挨拶。 [金魚雑記]

brogmidasi.jpg
midasi.jpg

いよいよ、2015年に突入!

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

お正月を11匹揃って元気に迎えることができました!(^o^)/

今年もよろしくお願い申し上げます!

ぴよ子は元旦も仕事です~(^^;)



金魚ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、1票入る仕組みです。
励みになりますので、よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

Naくん

明けましておめでとうございます(>_<)今年も、よろしくお願いいたします\(^o^)/
元旦もお仕事とは、大変ですね(^_^;)
黒蘭ですが、近所で購入しました(^_^;)もにーさんの所の子も、かなり気になってるんですよね〜(T_T)買っちゃおうかな・・・V(^_^)V
by Naくん (2015-01-01 20:59) 

ぶーちゃん

明けましておめでとうございます。今年もよろしくです。
お仕事ご苦労様です。私はゴロゴロしてまーすw
さくらちゃん色が薄くなってきたんですかね?私の勘違いかな?
砂利を撤去した件ですが、エサが隙間に入るのと毎朝、軽く掃除をするんですが砂利があると時間がかかってしまうし綺麗になった気がしないからです。

by ぶーちゃん (2015-01-01 21:10) 

ぴよ子

>Naくんさま
コメントありがとうございます!
もに〜さんの黒蘭は、すごい懐いてて、可愛いですよ〜。ぜひぜひお勧めします!
お正月だし、ここはぱぁ〜っと、金魚を増やしちゃいましょう!(^o^)/

by ぴよ子 (2015-01-01 22:22) 

ぴよ子

>ぶーちゃんさま
こちらこそ、宜しくお願い申し上げます。
家で、ゴロゴロ…永遠の憧れです…。
3年先まで休日がありません…(T^T)でも仕事があるのは良い事なので、頑張ります。
さくらちゃんは、もともと真っ黒ではなかったのですが、大きくなるにつれ、薄くなって来たような気がします。うめちゃん、はなちゃんは変わらず真っ黒なままです。姉妹なのに、不思議ですね。
砂利、敷いたら掃除大変ですもんね…。ぴよ子もちょっと苦労しています。やっぱりベアタンクが楽ですね。
でも、楽しそうに砂利をつつく金魚を見ていると、撤去も可哀想な気がして…(><)
by ぴよ子 (2015-01-01 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
御礼。真っ白つながり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。