SSブログ

ようやく仲間入り? [てん(天青♂)]

brogmidasi.jpg
midasi.jpg

昨晩、珍しい写真が撮れました!

Boys水槽は、いつもたまちゃんともんちゃん2匹は寄り添って寝ますが、新入りのてんちゃんは1匹で泳いで寝ます。

それが、見てください!
1.jpg

2.jpg
3匹一緒に寝ています!

いや~ん!かわいい~! キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

てんちゃんもようやく仲間に入れてもらえたかな?良かったね(*^-^*)



金魚ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、1票入る仕組みです。
励みになりますので、よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村






nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

pino

昨日は水換え、お疲れさまでした(*^o^*)
きゃ〜っ‼︎
かわいい〜っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
かわいすぎて死にそうです。。( ´ ▽ ` )ノ

中、大、小。。
並び順もとっても良いカンジですねっ☆〜(ゝ。∂)
パズルみたい(?)にぴったりはまっているみたい‼︎(≧∇≦)
てんちゃん、ほんっと良かったね(*^-^*)ノ
by pino (2014-12-27 21:19) 

ぴよ子

>pinoさま
コメントありがとうございます。
親ばかですが、めっちゃ可愛いです!(^^)

by ぴよ子 (2014-12-27 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。