SSブログ

ありがとう。プロホース。 [てん(天青♂)]

brogmidasi.jpg
midasi.jpg

とうとう、この日がやって参りました。
2dai.jpg


長年愛用してきた、プロホースの水漏れがとうとう治まらなくなり、お役御免です。


pika.jpg
新品はパイプが眩しいです…。

そして、びっくりしたのが、
sugoi.jpg
スターターポンプの威力!

今まで10回くらいシュポシュポしないと吸わなかったのに、

たったの2回で吸い上げてくれます!

素晴らしい!(゚ω゚):;*

そして、水を排出する威力もすごい!
jobo.jpg

いかに初代プロホースが老体にムチ打って働いてくれていたかがわかります…(T^T)

arigato.jpg
長い間、お世話になりました!m(_ _)m




そして…

dash.jpg
なぜかプロホースを突っ込むと、全速力でダッシュして来るてんちゃん。

yosi.jpg
何を確認してるんでしょうかね…(^-^;)



金魚ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、1票入る仕組みです。
励みになりますので、よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まるふく

こんばんは☆彡 
うちにもいますよ。
スポンジで水槽内を掃除してたら、多くの金魚は離れて待機してるのに、1匹だけ私が作り出した掃除波にも負けずに、ブリブリと泳いで、スポンジの行先に入り込み、「餌くれー!」としてみたり、私の手をツンツンしてみたりする金魚が(笑)
正直、邪魔なんですが、万が一巻き込むといけないので、一時停止して、金魚の動向を見てから掃除を再開。
懐っこいのか、好奇心旺盛なのか…。
何なんでしょうね、アレ?笑
by まるふく (2014-10-04 23:50) 

ぴよ子

>まるふくさま
コメントありがとうございます!
寄ってきてくれるのは、嬉しいけど、事故らないか、ちょっと怖いですよね(^-^;)
掃除中は餌をもらえる訳が無いと、早く学習してほしいものです…。
by ぴよ子 (2014-10-05 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
思春期?金魚切手、今昔。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。