SSブログ

試験紙、二刀三断の巻。 [水質管理]

brogmidasi.jpg

こんにちは。

今日は、ぴよ子、石川五右衛門になりまする!(^0^)



ご存知、新規立ち上げ中のチロ水槽でござるが、

いまだに亜硝酸地獄に陥ってござる。

毎朝、試験紙にてチェックしてござるが、試験紙が残り少なく、ピンチでござる。
no2.jpg

そこで、拙者、今まで二等分にしていた試験紙を、
146184.jpg

三等分に斬って捨てようと思い立ったでござる!
ここは、拙者の日頃の修練が試されるところ…。

取り出したるは、斬鉄剣!(精密作業用ステンレスばさみ) (-_-)/ シャキーン
146182.jpg

146183.jpg
また、無駄なものを斬ってしまった…。(- -)

しかし、これであと、2週間は検査できるでござるよ。( ̄ー ̄;)






金魚ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、1票入る仕組みです。
励みになりますので、ぴよ子に清き1票!よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

佳オジサン

お主 できるな!(^_^)v
by 佳オジサン (2014-06-18 18:12) 

ぴよ子

>佳オジサンさま
コメント…かたじけない!m(_ _)m
by ぴよ子 (2014-06-18 22:26) 

りんりんりんご

実は先日イロイロ揃えた私めも、二刀三断で使用しているでござる。
欲を出し過ぎ、三刀四断は失敗してしまったでごさる。。ಠ_ಠ
by りんりんりんご (2014-06-19 13:21) 

ぴよ子

>りんりんりんごさま
お…お主もそうであったか…。お互い、懐がさみしくて、哀れなものよのう…。(T_T)
しかし、三刀四断に挑戦したとは、何たる勇気!拙者、感服したでござる!
by ぴよ子 (2014-06-19 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。