SSブログ

真夜中の水換え。 [金魚雑記]

brogmidasi.jpg
midasi.jpg

今日の朝3時、やっとこさ出張前に仕事を終わらせて、

頑張って水槽5台の水換えをしました。きっつ〜!(><;)

でも、8泊9日という今までで一番長期の出張になるので、水換えはしておきたい、ということで、頑張りました。

1.jpg
バケツリレーで階段を何回往復したやら…。


真夜中の水換えで失礼します〜。(^^;)

金魚達、寝ぼけ眼で「今頃水換え〜?」っていう顔してました(^^;)


今回もシッターさんお願いして、餌やり+健康状態報告をしてもらいます。

14日、皆と無事再会できますように…。

ママは頑張って働いて来るよ!(^^)/


この仕事が終わったら少しは余裕ができるので、またブログを頻繁に更新できると思います。

またご訪問下さい!(^0^)/




金魚ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、1票入る仕組みです。
励みになりますので、よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
これって一体、何?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。