SSブログ

掃除機。 [姫(更紗琉金♀)]

brogmidasi.jpg
midasi.jpg

5月5日から12日までの長期出張に向けて、仕事が激忙しのぴよ子です。

もう何日寝てなくて、お風呂入ってないんだろうと…数えるとエラい事になります(^^;)

そんなこんなでブログ更新が滞っております…。



金魚の近況報告としては、

最近、やけに食欲が増えた姫ちゃん。

寝たきりであまり動かないので今まで食べても1日5粒程でした。

それが、何があったのか、最近ぴよ子が近づくと、強烈な餌のおねだり!

1.jpg

今では一気に10粒程を、まるで掃除機のように吸い込みます。

2.jpg

寝たきりで可哀想なので、食べたいのなら、食べたいだけ食べさせたい…。

今では1日30粒ほど食べてます。

寝たきりになってから約一年半経ちました。

なぜ、今になって急に沢山食べ出したのか、謎です…。

まぁ、食欲があるのは良しとしましょうか。(^^)





金魚ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、1票入る仕組みです。
励みになりますので、よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
春ですねぇ。2これって一体、何? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。