SSブログ

負けてない? [チロ(更紗琉金♂)]

brogmidasi.jpg
midasi.jpg

ぴよ子もとうとう手に入れました!
1.jpg

いや〜、金魚専門誌って、嬉しいですねっ!(≧∀≦)

それにしても、この表紙の更紗琉金、すごい立派!
2.jpg


ん?更紗琉金なら、我が家にもいるではないですかっ!(^∀^)/

3.jpg
うん!チロちゃんも負けてないぞ!←親バカ。



…すいません。比べるほうが間違ってますね。(^^;)





金魚ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、1票入る仕組みです。
励みになりますので、よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

pino

本当だ!!負けてないよチロちゃん!!(*^o^*)ノ

そして、もんちゃん。
水質が悪いと赤斑が出るんですね。。
まさに水質バロメーター!!すごい(*^o^*)
そしてキラキラの赤いお目目、ルビーみたいでステキ‼︎(≧∇≦)
ウチの出目金ちゃんはま〜っくろ…^_^;(地味〜!! 笑)
by pino (2015-03-14 22:45) 

ぴよ子

>pinoさま
負けてませんかっ?(≧∀≦)
可愛さなら負けてませんよねっ?
嬉しいコメントありがとうございます!

もんちゃんの目は真っ赤に光るんです!すっごい綺麗ですよ。
そういえば、黒出目金には赤い目の子は見た事ありませんね。
やはり、素赤の特徴なのでしょうか…。
by ぴよ子 (2015-03-14 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。